2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もです
2011/04/28(Thu)
今年も息子は学園祭で歌劇をやるそうです。
また親子の暑い夏になるということです。

もう子供たちは団長も決まり演目決めなどに動き出していますが、母たちはつい先日顔合わせのランチ会がありました。
先生方や先輩ママもお呼びしての顔合わせ。

前年度は複数のマスコミに取り上げられ、尾○ママの本にも載せて頂いたこともあり子供たちの気持ちの上でも今年は難しい年になりそうですが「子供の気持ちを大切に今までのスタンスで頑張りましょう」ということを確認しました。

私は忘れかけていたあの空気感を思い出し、あのまた苦しい時間とその隣り合わせの充実した時間をもう一度繰り返すのかと・・・ワクワクとも違う想いを味わったのでした。

まこれから秋まで私の学園祭が始まりました!
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶりです。まだこちらにも来られますか?

ファントムよかったですね!特に最後の見せ場が!

また、テレビで放送される日時を教えて下さい。
2011/09/27 10:02  | URL | hiroron #-[ 編集] ▲ top
- ファントム -
今年も見ましたよ!!

最後の盛り上がり、よかったですね!

もうテレビ放送はおわったでしょうか。
もしもまだなら教えて下さい。


2011/10/03 16:40  | URL | hiroron #-[ 編集] ▲ top
-  -
大変遅くなりました。
ファントム、見ていただきありがとうございました。
今年は中部地区でのTV放映はなく関西方面でのみということでした。
さすがに3年連続ということで中部地区では企画段階で却下されたそうです。
ただ、まだこれは詳しくお話出来ないのですがドラマ化の話が進んでいるようです。

来年度も後輩たちが既に団員集めなど動き始めていますので楽しみにしていて下さいね。

随分の遅いお返事で申し訳ありませんでした。
2011/12/16 21:21  | URL | かずみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://arugamamano.blog88.fc2.com/tb.php/482-8fc28fad

- - -
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/20 15:57  
| メイン |
