FC2ブログ
2018 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2018 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何度も見に行っています
2009/11/02(Mon)
今日で3回目のマイケ○の映画でした。
そして明日は弘樹と行く予定です。
あまり映画館に足を運ばなかった私ですが、気に入ると何度も行くタイプと判明。
というか前売りの時点で3枚買っていましたので予定行動ですが><

もうそろそろ内容について語ってもいいのかしら?

壮大なステージになるはずだったリハ。
今まで見た事のないスケールのステージ。
才能が溢れちょっと歌を口ずさむ端からこぼれていました。
ダンスも歌もむしろ進化していました☆
若いダンサーを従えて誰よりも光っていました。
大人の包容力を持って輝いていました。
伝えるべきものが強くはっきりとしていました。
あの空間に私も居たかったな、同じ空気を吸いたかったな、と強く焦がれるような映画でした。

ブロンドのギターリストの女の子に「ここは君の見せ場だから」「僕も一緒にいるから」なーんて優しいんでしょう^^
エネルギッシュな若いダンサーの中にいても群を抜いて輝いているのに(動きが違う)ステージに立つと拝みたくなるほどなのに、スリラーのモニターを見ているときには片手にチュッパチャプス!
計算のないそのギャップが凄く魅力的です。
普通の音じゃ駄目、普通のダンスじゃ駄目、個性があって華があって新しい世界に連れて行ってくれる。
MJに会った誰もがそう言うけど次元が違う。
彼の一言一言、動きに目が離せませんでした。

彼の言葉が同じことを言っても心に響くのは精神性の高さかな?天才が努力してその先を見つめた言葉だから、紙とペンで得た言葉ではないから。

2週間限定の予定がもう2週間、延びたそうです。
老若男女を惹きつけるってこういうことかなって思いました。
みなさんも一度見てみて下さいね。
こうやって回りに言いふれるので私の周りは結構ファンが増え、リピーターも増え、何故か私の鑑賞予定もどんどん詰まってきました。

透き通ったカッコよさでした☆
↑どういう意味かとかあまり追求しないで下さいね(笑)
輝きすぎて、色んな光を集めて透明になったイメージのカッコイイの最上級のつもりですが。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
随分ご無沙汰しております(汗)
お元気でいらっしゃいますか?

今更コメントをというものがあるのですが・・・
(まとめコメントみたいですみません)
お盆のときのことや、バックのこと
大学受験の体験談のこと。
共感したり、なるほどと思ったりしました^^

TDLには近々(といっても来春ですが)
彼女が修学旅行で行くので
是非、上手な回り方を伝授して欲しい!と思ったのですが
・・・・・滞在時間が半日も無いってどうなんでしょう!?
というスケジュールなので、あまり効率よく回るって無理でしょうね(苦笑)
しかも、絶叫系全部駄目な子です ><

バックは冒険しても意外と大丈夫なアイテムですよね^^
私も豹柄って可愛くて好きですよ♪
今は、冬に向けてもこもこしたバックを狙ってます。
ちょこちょこ使いなのでリーズナブル大歓迎です(笑)

体験談の原稿作りは、すごいというか
有難い体験談の上、作る手順も素晴らしいですね。
私も来年に向けて(大学受験ではありませんが)
色々聞いてみたかったなと思いました。

************


あと約2ヶ月ありますが
今年は訃報が多いような気がします。

あまりにも雲の上の存在だと
夢幻のように思えることがありますが
映像という消えない姿を見ていると
居なくなったということさえ、幻のようで・・
存在感のある人はこんなにも影響力があるんだなと
今更ながらに強く思いますね。

>透き通ったカッコよさでした

私はこの言葉で、フラッシュした光を思い浮かべました。
あまりにも強く眩しい光、見たいのに思わず目を瞑ってしまうような光。
そんな彼のステージを見てみたかったです。

インフル、そちらはどうですか?
こちらは今とっても流行っています。
彼女は最近よく熱を出すので、季節性の予防接種が延び延びに(汗)
どうかご家族皆様お気をつけくださいね。
2009/11/04 14:34  | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] ▲ top
-  -
●cyarakoさんへ
お返事が大変遅れてしまいました><
お久しぶりです^^お元気でしたか?
私は元気で順調にやっていますが、いろいろ手を出しすぎて家でくつろぐ時間がなくなってしまい冬休み前の大切な一人だけの家時間が・・・(笑)
つい先日夏休み明けのお話をしたばかりでしたよね^^
12月に入ると懇談会だったり期末テストの半日時間になったりでバタバタしますもんね、11月ぐらいゆっくりしたいのですが、今日も娘の学芸会とやっぱり行事に追われています。
いつも言うけどこれがきっといいんでしょうけど怠け心がムクムクの私です><
感謝感謝・・・の心を忘れちゃいけませんでしたよね!
とスミマセンつい手紙のようになってしまいました。
まとめてコメント、ありがとうございます、大歓迎です。
というか読んでくださってありがとうございます^^

お嬢さんはもう修学旅行に行かれましたか?
友達と行くTDLは半日でもまた格別のことと思います。
上手く回るにはFPの取り方なんでしょうけど、きっとお嬢さんもいっぱい経験していづれcyarakoさんを先導してくれますよ^^
もこもこバック、買われました?
私のバッグ、派手!と姉に言われてしまいました。
このバッグを持つときは服をシンプルにしなくてはいけないことに気づき(遅い)案外面倒でした。
今ではちょこちょこバッグのつもりがしっかり主役になっております。
それでも使うぞー(笑)
体験談は楽しくやれました。
そう思うと主婦の仕事は自分で楽しみを見つけないとつまらないので、大変だなと思ったのでした。
>私はこの言葉で、フラッシュした光を思い浮かべました。
あまりにも強く眩しい光、見たいのに思わず目を瞑ってしまうような光。

そうなんですよ。
存在自体に透明感があるって凄いですね。
私はオーラのある人を間近で見たことがないので会ってみたかったです。
映画、本当にステージの最前列で見ているような感覚でしたよ。
もちろんリハなので全力のパフォーマンスではないと思いますが、逆にちょっと口ずさむ声とか指示したりするハミングとかにステージでは見られない才能が垣間見られてよかったです。
新型インフルは9月から随分流行っていますが今のところ家族はかかっていません。
日頃の体力や睡眠、大切にして乗り切りたいですね。
cyarakoさんもお気をつけて下さいね。
一雨毎に寒くなってきました。
2009/11/12 10:15  | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://arugamamano.blog88.fc2.com/tb.php/448-4a54f43e

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。