2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
2008/01/09(Wed)
ご指名していただいたので初めてバトンなるものをやってみました。
こんなんでいいのでしょうか?

『恋人バトン』

1.今付き合っている恋人はいますか?
  はい、いますよ☆

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
  もうすぐ2年になりますね。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  娘に勧められて???
  スタイルの良さに心が動きました^^

4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?
  彼の前には一人だけです。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?
  4年?ちょっと覚えていないぐらい長いお付き合いです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  比べれば今の恋人の方が短いですけど・・・それでも2年。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  ブルーにシルバー、ちょっと眩しい感じです。キラキラ・・・☆☆

8.恋人との思い出があればどうぞ!
  いつも私の側にいるけれど、時々すっかり忘れてしまう事もあったりして・・・。
  オモチャにしています。特に3番目が^^

9.浮気願望はある?
  残念ながらもうアレコレ面倒なので、ずーっとこのままでいいです。
  恋人にはいろいろ求めないので、居てくれるだけでいいんです。

10.今の恋人に一言!!
  朝、起こしてくれたり耳元で囁いてくれたり、素敵な音楽を聞かせてくれたり、
  時には危機を救ってくれたり・・・ホント頼りにしています♪
  ついつい雑な扱いをしてしまうけれどこれからもついて来てね♪
11.回す人
  恋人にピンと来た方はどうぞ^^


気の利いた回答はできなかったけれど恋人に愛を込めて・・・(笑)


1/11に追記いたしました・・・
恋人を紹介します。
続きからどうぞ!
恋人を紹介します。
リクエストがありましたので画像付きです^^

P1010857.jpg


彼はいつもこのイスに鎮座しております^^

もうみなさん分かっていらっしゃいましたよね!
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
コメント
-  -
うわー、うわー、うわー♪ o(≧▽≦)o
早速、バトンやっていただけたのですね!!
かずみさん、バトン受取っていただき、ありがとうございますe-266

かずみさんの彼は、スタイルのいい涼しげに煌く方e-420なのですね。(^^)
そして、かずみさんは一途な方と判明しましたw

>ついつい雑な扱いをしてしまう
わかります!(笑)
でも、いないと、とっても困るし、頼りがいもあるんですよね~。

>恋人に愛を込めて・・・
ふふe-343 なんだか、照れちゃいますねe-328 (*/▽\*)

かずみさんの恋人のお話が聞けて、楽しかったです!
そして、かずみさんのe-402初バトンe-230、ありがとうございました!!

2008/01/09 22:10  | URL | 桃香 #qR6iuWxY[ 編集] ▲ top
-  -
かずみさんがバトンをされるのは珍しいのでは?と思いましたが
やはり初めてなさったのですね。
>素敵な音楽を聞かせてくれたり
私は音楽を聴いたことがないのですが、かずみさんは音楽まで!
眩しくてオシャレなかたのようですね(笑)
愛情がとても感じられますe-266

初バトン、とても楽しませていただきました!
ありがとうございました。
2008/01/09 23:23  | URL | まかろん #fNnm7P9k[ 編集] ▲ top
-  -
こちらにも恋人バトンが!!

皆様、素早いです(汗)
私なんて・・・
恋人の正体に気付くのが、年を越してしまったというのに(鈍)

>彼の前には一人だけです。
なんて一途で可憐なお付き合いなのでしょう!
らぶらぶな雰囲気が伝わってきますww

初バトン、とても楽しかったです^^
2008/01/09 23:40  | URL | cyarako #n08XGfOg[ 編集] ▲ top
-  -
彼はスタイルが良くて器用な方なんですね。

さりげなく側にいてくれて、とても頼りがいのある方で
かずみさんも愛を持って大切にされていて
私と大違いだ(苦笑)とわが身をすこーしだけ
反省しましたw

楽しませていただきました♪^^
2008/01/09 23:55  | URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] ▲ top
-  -
前の方とは4年もお付き合いされていたのですか!?(◎▽◎;)

もしかして私って薄情なのかしら?と
思わず我が身を振り返りましたです(^▽^;)

できれば恋人さんの写真希望ですw
素敵な方なのでしょうね(*^∇^*)
2008/01/10 17:13  | URL | 綾野 #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
●桃香さんへ
見て、即やってみました^^
初バトンですのでこんな感じでいいのかわかりませんが、楽しかったです!
指名してくれてありがとうね^^

画像にてUPしましたがどうでしょう?煌いていますか?
ちょっと子供っぽいけど以前、デコしたんです。
そう!一途なんですよ!面倒くさいだけですが(笑)
私も桃香さんのを読んでいたら照れました~^^

●まかろんさんへ
たぶんバトンはやらないだろうな、と思っていたのですがご指名をしていただいたし時間もあったのでやってみました。
そしたら面白かったです!
最初で最後かもしれませんが・・・><(無精者なので)
いえいえ、音楽ってただの着メロです(恥)
画像にもUPしましたが、なんの機能もない薄っぺらいヤツですから(笑)
まかろんさんのバトンも楽しませていただきました。
もう流石と唸り、でも轢いちゃったんだ!と驚きました!

●cyarakoさんへ
桃香さんの所を見てすぐやりましたので早かったでしょう^^
まりもさんのも見せていただいて桃香さんはもうすぐ変えると聞いていたので分かりました^^

一途で可憐でしょう~^^
でもcyarakoさんところのラブラブぶりには負けました><くやし~い(笑)
やっぱりcyarakoさんのほうが色気があるのね^^

●ねこまんまさんへ
スタイルはいいです!
機能があまりなくて薄っぺらなんですが^^(よろしければ続きからどうぞ、画像をUPしました)
そうですねー僕のように使っておりますが長い付き合いの大切な人です(照)
なくてはならない人・・・ねこまんまさんは自立していらっしゃると見ました!
というか恋人よりダンナ様、一途なねこまんまさんだから・・・^^

こちらこそ楽しませていただきました!


●綾野さんへ
そうなんですよーひょっとしてもっと長いかも!
いかに私が流れに気がないか(笑)
まったく不具合はなかったのですが今の彼に渋々娘に言われ、お店の人にも言われて変えました。
綾野さんが薄情ではなく私が鈍いだけですので^^
画像、続きにてUPしました。
ちょっと恥ずかしい2年前のデコ付きです^^
2008/01/13 14:07  | URL | かずみ #sSHoJftA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://arugamamano.blog88.fc2.com/tb.php/300-334eb067

- 別れの予感・・・? -
今日は、【週に一度交換してください】のまりもさんから、いただいてきたバトンですw お約束どおりUPします(笑) 真相は間もなく発表... …
2008/01/09 22:46  いかに久しき
| メイン |
