2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャズそしてランドセル
2007/01/20(Sat)
主人はケイコ・リーのコンサートに行くそうです。
(私も行きたい~)でも息子の塾の迎えがあるのでダメなんですよね。
あと少し、あと少し・・・。

ジャズは主人のお供でたまに聞きに行きましたが、
その頃は心地良くて眠くて・・・だったのですが、ここ1,2年大好きになりました。
年を重ねたせい?
主人の書斎からちょっとCDを拝借して、夕飯を作りながらいつも聞いています♪
詳しくはないのですが、女性ボーカルが好きです。
あと、男性ボーカルも耳元でささやくようなのとか・・・
あ、勿論スタンダードは初心者の私には聴きやすい。

結局、気分次第という事ですね(笑)

もう一つ。(日記ですから残しておきたい)
義父母に下の娘のランドセルを買ってもらいました!
義父母の近所のかばん店で、そちらで手作りされている赤のとってもかわいらしいのです。
今は色々な機能があり宣伝されているけれど、昔ながらの、です。
上の二人も同じところで買い求め、無事6年間を過ごすことが出来たので、それにあやかりそうしてもらいました。
娘も買ってくれた義父母も大喜びでした☆


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://arugamamano.blog88.fc2.com/tb.php/16-77a4705b

- パリは燃えているか ― NHKスペシャル「映 -
パリは燃えているか迫力・重量感があります。やはり素晴らしいのは、色々な楽器で再現された7種類のバージョンがあるパリは燃えているか。オリジナルも素晴らしいですが楽器別に聴き比べできて楽しいですよ。また最後の海戦2も同じ様にオリジナルの最後の海戦から演奏楽?... …
2007/12/29 16:06  ジャズを攻める
| メイン |
