2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
2008/01/09(Wed)
ご指名していただいたので初めてバトンなるものをやってみました。
こんなんでいいのでしょうか?

『恋人バトン』

1.今付き合っている恋人はいますか?
  はい、いますよ☆

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
  もうすぐ2年になりますね。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  娘に勧められて???
  スタイルの良さに心が動きました^^

4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?
  彼の前には一人だけです。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?
  4年?ちょっと覚えていないぐらい長いお付き合いです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
  比べれば今の恋人の方が短いですけど・・・それでも2年。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
  ブルーにシルバー、ちょっと眩しい感じです。キラキラ・・・☆☆

8.恋人との思い出があればどうぞ!
  いつも私の側にいるけれど、時々すっかり忘れてしまう事もあったりして・・・。
  オモチャにしています。特に3番目が^^

9.浮気願望はある?
  残念ながらもうアレコレ面倒なので、ずーっとこのままでいいです。
  恋人にはいろいろ求めないので、居てくれるだけでいいんです。

10.今の恋人に一言!!
  朝、起こしてくれたり耳元で囁いてくれたり、素敵な音楽を聞かせてくれたり、
  時には危機を救ってくれたり・・・ホント頼りにしています♪
  ついつい雑な扱いをしてしまうけれどこれからもついて来てね♪
11.回す人
  恋人にピンと来た方はどうぞ^^


気の利いた回答はできなかったけれど恋人に愛を込めて・・・(笑)


1/11に追記いたしました・・・
恋人を紹介します。
続きからどうぞ!
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
追加です
2007/12/20(Thu)
今頃で大変申し訳ないのですが
12月13日「蛇を埋めると」の記事を読み返したところ、もっと伝えたい気持ち起こりましたので追加いたしました。

義母の話を聞いたとき何か私の心に響いたのですが、それが何なのかよく理解出来ないまま記事にしてしまいました。

今日、コメレスするために記事を読み返したところ
「蛇は亡くなるとその姿を隠したがるので埋めてやるのよ」
といった件を読み返したとき、今まで生きていた命に対する尊厳が強く感じられました。
この言葉が私の心の琴線に触れたのだとやっと分かりました。
普通気持ち悪がられる蛇の死骸を幼い義母が埋めるのは、義母の母の弱弱しい命を感じていたからなのか・・・。
その命と蛇の命。

きっとこの話からもっと大切な事を知らなければいけなかったのかなと、ただの昔話だけにしてはいけないなと思いましたので追加いたしました。

些細な事ですが、私のこだわりです。
どうぞお時間がある方は読み直して下さい。
数行の追加です^^
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メモ
2007/05/10(Thu)
目を左右に30秒、動かすことにより右脳と左脳の連携が良くなり、記憶力UP,また以前に学んだことを思い出すようになる。
またより正確に思い出せる。

という研究発表がされたそうです。

今ラジオで言っていましたのでメモっておきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
テンプレ
2007/04/05(Thu)
ちょっと「春のイメージに合わなくなってきたかしら?」

ということでテンプレ、替えてみました☆

迷っちゃいまして時間ばっかりかけてしまいました。

テーマの風を感じて下さい(照)

なぁーんて、カスタマイズも出来ないし只、どなたかが作成されたのを拝借しただけですが^^
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
